エガオーピンクでもちゃんとしよう

2014年12月15日

コピック応援ヒーロー

「この度、エガオー、エガオーピンクは、コピック応援ヒーローとなりました!
コピック応援キャラクターのトウマ君、トウコちゃんと一緒に皆さんにエガオを届けます! http://t.co/FWWOggGQHj http://t.co/O7dId8H03p 」
(エガオーより原文そのまま)

20141215.jpg

今日は企業さんの似顔絵イベントで京都へ行っていました。

2日間のイベントで69人(匹)。帰ってきてからの家で受注の似顔絵も合わせると
80人近くの笑顔を描かせていただきました。

こんな感じで毎日毎日コピックを運んで、使わせてもらって、また運んで
ずーーーーっと一緒。

私の喜怒哀楽、すべてを知っています。

悲しい時も嬉しい時もイライラするときも涙をぬぐいながら
結局孤独な私を救ってくれることは絵を描くことで

いつもお世話になっていて、私を応援してくれるペンたちを、まさか私が応援する立場に
なろうとは。とても不思議な感じです。

とても光栄で身の引き締まる思いですが

でも基本はなにも変わらず、これからも絵で人を笑わせたい。

今週末は、東北・宮城県の亘理町を中心にまだまだ残る仮設住宅などを訪問し
たくさんの笑顔を描いてきます。

エガオーピンク@朝村由希
posted by エガオーピンク at 22:01| Comment(0) | エガオーピンクの活動日記 | 更新情報をチェックする