エガオーピンクでもちゃんとしよう

2014年08月25日

広島の土砂災害における似顔絵チャリティ活動応援について

エガオーピンクです。
先日の広島土砂災害において 犠牲になられた方々に対しまして心から追悼の意を表するとともに、
被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。

forhiroshimassize.jpg

広島の似顔絵師さん”おじゅん”さんが8/24に広島市内で似顔絵チャリティ活動をされました。
おじゅんさんのブログ→http://ameblo.jp/ojun-0713/entry-11914280874.html

エガオー&エガオーピンクは
このときの活動の必要経費(交通費と材料費)のスポンサーになり、このような形で遠くから彼女の応援を
することにしました。
(ブログUP当時はまだ未定でしたもので内容に食い違いがありますことご了承ください)

また、引き続きチャリティ活動を続ける彼女へ我々は色紙の提供もいたしました。
おじゅんさんが1枚色紙を使うごとに200円の寄付になります。
(ちなみにこのシールの貼ってあるオリジナル色紙です。チャリティ内訳は色紙1枚につきおじゅんさん100円、エガオー&ピンク100円の計200円。50枚に達した所で10000円を広島市の義援金用口座に寄付します)

引き続きおじゅんさんの広島愛溢れるチャリティ活動を応援したいと思います。
自分にできることを。似顔絵師おじゅんさんに敬意を表します。

エガオーピンク
posted by エガオーピンク at 22:48| Comment(0) | エガオーピンクの活動日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]